So-net無料ブログ作成
検索選択

芝幸太郎がみるセントラルリーグの現状

こんにちは芝幸太郎です[晴れ]
今日も野球談議に華をさかせたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]芝幸太郎的には今のセントラルリーグはおもしろくない!あくまでも私個人の意見ですのでかたよった考えで申し訳ないと思う気持ちもあるのですが、本当におもしろくないんです[バッド(下向き矢印)]ドラマが少ないような気がするんですよね。なんといってもホームランが少ない[どんっ(衝撃)]プロ野球にとってホームランの重要性というのはみなさんも気づいていると思うのですが、ロマンです[exclamation×2]一瞬にして球場のムードを変えてしまう…それがホームランですよね[ひらめき]大量のホームランはいらないんです。ただいいところで打って欲しいんです。でもプロ野球選手の方も大変だとは思うのであんまりわがままは言えないですよね[ムード]あ~あ来年に期待しよっと[晴れ]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。