So-net無料ブログ作成

芝幸太郎は1980年代のプロ野球が大好き!

こんにちは芝幸太郎です[グッド(上向き矢印)]

私は今のプロ野球には物足りなさを感じています。何故なら[exclamation&question]
むちゃする選手が少ない!まぁ無茶しろというのもおかしいとは思うんですが、もうちょっと意外性が欲しいんです[たらーっ(汗)]阪神の新庄選手はよかったですね~今でも奇想天外な人物として名をはせていますが、野球やってた頃もとてもやんちゃでしたね[どんっ(衝撃)]記憶に一番残ってるのは敬遠球打ちでのサヨナラですね!あれは芝幸太郎を満足させてくれました。芝幸太郎何様なんだという感じですが、野球フリークスなんで見逃してください[バッド(下向き矢印)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。