So-net無料ブログ作成

芝幸太郎はダルにいて欲しい

こんにちは芝幸太郎です。

京は球界のスターダルビッシュ選手のことについてかきたいと思います。
彼は現在球界No,1の投手ですね。完全に世界レベルでも一級品です。
でも彼はメジャーには興味があまりないみたいですね。あれだけの能力
を持って世界で自分を試したいと思わないはずがないと思うんですけど。
何か思うことがあるんでしょうかね。芝幸太郎としてはずっと日本ハム
ファイターズにいて欲しいんで、今のままでいいんですけど。彼は今
勝ち星で独走してますね。だれも手をつけられません。

bb-071123-01.jpg

彼は芝幸太郎が生きてきてはじめてみたタイプの投手です。歴代一位です!
芝幸太郎のドラフト一位です。まぁそんなことはどうでもいいですが、これは
もう20勝して欲しいですね。それはきついですけど。ファンとしてはしてほしい!
マー君もかなり迫ってきてますね。というかパリーグ投手よすぎでしょ!!
セリーグにも分けてあげて~

20071027215333.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。