So-net無料ブログ作成
検索選択

芝幸太郎の阪神監督予想

こんにちは芝幸太郎です。
阪神と巨人のクライマックスシリーズをかけた戦いは巨人に軍配があがりましたね!巨人は劇的な勝利をおさめファン共々万々歳ですね。負けた阪神は真弓さんがやっぱりたたかれますね…かわいそうではありますが、仕方のないことですね。芝幸太郎としては昨日の試合は素晴らしいものでしたので満足しているのですが、ファンにとってはそうはいきません。さてこうなると阪神の監督が今後どういった流れでかわっていくのかということですね。
私芝幸太郎の予想はずばり今季でドラゴンズの監督を勇退される落合さんです!ファンの方からすれば変な感じがするかもしれませんが、これはありです!ドラゴンズから阪神なんてまるで星野さんのような感じがしますが、落合さんは頼もしいですよね。はっきりいってここ何年かのドラゴンズはとっても強い!!それはやはり落合さんの采配が光っているからです。ここぞというときにはマウンドまでピッチャーを鼓舞させにいくあの姿…素晴らしいですね。その他にも理由はたくさんありますが、阪神の次の監督は彼に決まりですね!

2010ns4_15s.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。