So-net無料ブログ作成

芝幸太郎のセリーグ監督事情

こんにちは芝幸太郎です。本日の野球談議はセリーグの監督事情ですね。やはりこの話につきると思います。まずは落合監督の退任ですね芝幸太郎としましてもこの退任劇には注目しています。何故なら、落合監督は退任しなければならない状況にはいないことだ。ましてや今のセリーグの状況をみても一目瞭然。最高の成績を残そうとしています。というかもし日本一になった後に退任なんて前例がありません。まぁオレ流といえばカッコよすぎですね!芝幸太郎は落合さんに実は阪神監督になって頂きたいと思っています。何故なら実績十分、満を持しての就任です。しかし落合さんはマスコミとの兼ね合いで阪神の監督は厳しいんじゃないかという見解がでてきています。確かにすこし無理がないとも言い切れません…
images (15).jpg

そこで前回落合さんの阪神監督予想をかかげた芝幸太郎ですが、実際現実的な予想は梨田さんと和田さんですね。梨田さんはかなり有力ですね。和田さんはMr.タイガースというイメージがありますが、少し経験、実績が梨田さんを上回れない感じがします。今の阪神の状況からいって梨田さんが適任の人だといえますね。芝幸太郎の予想はあまり当たらないんで期待はしないでください。

20060324_50858.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。