So-net無料ブログ作成

芝幸太郎が横浜を考察

こんにちは芝幸太郎です[晴れ]本日は友人の田村知之君と盛り上がりましたよ~横浜ベイスターズが揺れていますね。買収問題です[たらーっ(汗)]今日売却を承認する会議があるはずだったのですが延期になったみたいですね。芝幸太郎もひやひやもんです。売却先のDeNAはモバゲーで有名なハイパーベンチャーですね。DeNAは球団名にモバゲーをいれたいみたいなのですが、12球団は球団名に商品名をいれるのはどうかという反対の意向をみせているようですね。でもヤクルトってはいってますよね?誹謗中傷ではありませんが、どうなんでしょうこれは人のこといえた身分ではないような気がします。私からするとモバゲーってはいってると逆に強そうでいいと思うんですけど[グッド(上向き矢印)]

dena.jpg

横浜としても今の状態をつづけていけるわけではないので潔さをみせて欲しいところですよね[ぴかぴか(新しい)]芝幸太郎も今後の動向が楽しみです。何でも監督候補は新庄さんだとか。快諾してくれるとは思えないな~[たらーっ(汗)]


http://xn--pckc4fxfwbyc7995auies02n40a.com/

http://tomoyukitamura.blog67.fc2.com/



--------------------------------------------------
日本データテクノロジー
日本データテクノロジーがHDDメーカーの普及率を公開
--------------------------------------------------
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。