So-net無料ブログ作成
検索選択

芝幸太郎のクライマックスシリーズ

こんばんは芝幸太郎です。さぁいよいよクライマックスシリーズが盛り上がってきましたね!!パリーグの方は西武が調子いいですね!私もクラシアンでみましたが、チャンスメイクが上手くできてますね[晴れ]芝幸太郎のクライマックスシリーズ一押し選手はやっぱり中島選手です。彼はパワーヒッターですが、自分がランナーを返すんだという意識は全くなかったみたいですね。繋ぐバッティングに徹していましたね[exclamation]さすがチームリーダーです。日本ハムとの一戦目が私は好きですね。涌井投手とダルビッシュ投手で迎えたエース対決!しかもお互いがライバルと認め合う投手の投げ合いは最高に興奮します。ダルは降板するまでナイスピッチングだったんですが、後続がもたなかったですね。もっと投手戦がみたかった芝幸太郎としては残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nakaji.jpg

セリーグの方おもしろい試合をしてくれてますけど今日のところはパリーグまでで我慢しておきます。


http://xn--sss56jdq1bj4l.seesaa.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。