So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年09月22日 |2011年09月26日 ブログトップ

芝幸太郎の理想甲子園★

どうも芝幸太郎です!これから野球に関してガンガンやっていきたいとおもっているのでよろしくです。

さて今日はですね、「甲子園!!」このテーマでやっていきましょう!野球好きのみなさん。高校野球の甲子園の時期は大いに盛り上がること間違いないとおもいますが、私には理想の高校野球というものがあります。
まぁ理想っていってもまだそういう情景をみたことはないのですが…今でこそルーキーズのおかげでそういう思考の人がちょろちょろ出てきましたが、私はむかしっから望んでいます!長髪の剛腕ピッチャーを!!
やはりこよなく高校野球を愛する人からすれば邪道すぎると思いますが、私芝幸太郎はすべての野球が大好きです。長髪の156kmのスターの登場をまってるんです。登場すればスター間違いなしです!でもやっぱりそんな速球を投げる高校生はみんな丸刈り推進派なんでしょうね。仕方のないことです。伝統自体は私も賛成ですし…ただちょっとでいいからみてみたい!!長髪エース!期待してます。
-| 2011年09月22日 |2011年09月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。