So-net無料ブログ作成

芝幸太郎がみる制球力のいいピッチャー

もう今晩はですね!芝幸太郎です[晴れ]
今日のテーマは制球力ですね!わたし芝幸太郎が推薦する制球力一押し投手は
パリーグにいます[晴れ]千葉ロッテマリーンズの成瀬選手です!彼のピッチングをみたことがある
人ならすぐわかると思うのですが、急速はそこまで速くないんですね140僅かに上回る
くらいでいつもは138kmくらいです。しかし[exclamation×2]彼の球は何故か速くみえませんか?
それは何故か!?コースにズバズバいく制球力をもっているからです。
剛速球でもど真ん中だとあまり迫力がないと思いません?やはり野球はコースをつかないと
と芝幸太郎は思います[ぴかぴか(新しい)]そういった面で成瀬選手は最高に制球力がいいですよね。
歳が意外と若いことに驚きましたが…今後も大期待です[exclamation]
芝幸太郎でした!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。