So-net無料ブログ作成

芝幸太郎が横浜を考察

こんにちは芝幸太郎です[晴れ]本日は友人の田村知之君と盛り上がりましたよ~横浜ベイスターズが揺れていますね。買収問題です[たらーっ(汗)]今日売却を承認する会議があるはずだったのですが延期になったみたいですね。芝幸太郎もひやひやもんです。売却先のDeNAはモバゲーで有名なハイパーベンチャーですね。DeNAは球団名にモバゲーをいれたいみたいなのですが、12球団は球団名に商品名をいれるのはどうかという反対の意向をみせているようですね。でもヤクルトってはいってますよね?誹謗中傷ではありませんが、どうなんでしょうこれは人のこといえた身分ではないような気がします。私からするとモバゲーってはいってると逆に強そうでいいと思うんですけど[グッド(上向き矢印)]

dena.jpg

横浜としても今の状態をつづけていけるわけではないので潔さをみせて欲しいところですよね[ぴかぴか(新しい)]芝幸太郎も今後の動向が楽しみです。何でも監督候補は新庄さんだとか。快諾してくれるとは思えないな~[たらーっ(汗)]


http://xn--pckc4fxfwbyc7995auies02n40a.com/

http://tomoyukitamura.blog67.fc2.com/



--------------------------------------------------
日本データテクノロジー
日本データテクノロジーがHDDメーカーの普及率を公開
--------------------------------------------------
nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎のバッティングフォーム分析

こんにちは芝幸太郎です。最近気になることで野手のバッティングフォームが一つあります。これはどういうことかといいますと、やはり野手ごとにフォームは全く違うわけです。これはもはや打率がどうこうというよりパフォーマンスの一部になりえると芝幸太郎は考えています!今日注目してみてみたい野手がタイガースの柴田選手とライオンズの中島選手ですね。お二人ともとても特徴のあるかまえなのですが、全くタイプの違う野手です。柴田選手は膝が直角になるくらい曲げて重心がとっても低いですね。そしてタイミングの取り方が前後のリズムです。バットは基本的に短く持ってつなぐバッターですね。何回みてもカッコいい!!これから楽しみな若い選手です。
02515787.jpg
一方西武の中島選手ですが、豪快なフォームの強打者です。5年連続打率3割をマークしている球界屈指の遊撃手です。打率もいいですがパワーも持ち合わせています!なんだか男らしいあこがれるスイングなんですよ~西武の後輩の選手はみんな中島のバッティングフォームをマネしてますね。芝幸太郎もたまにバッティングセンターでまねします…全くあたりませんが。将来のプロ野球を支えていくちびっこ達のいいお手本になっていただきたいですね。
s-MSD_nakajima_002.jpg


http://www.e-kodate.com/bbs/thread/164236/

http://xn--sr-yh4a4gyf.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎の打者比較!

こんばんは芝幸太郎です[晴れ][晴れ]始球式に大好きなアイドルが登場するのを毎回楽しみにしています。今日はセリーグの打者についてかいていきたいと思います。最近セリーグの打線はとっても平均的ですね。ここのチームがぼこぼこ打ってるってゆうイメージが全くないんです。みんなあまり打ってないんですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]頑張って欲しいところですが、今日のポイントとして押さえていただきたいのが投手が感じる威圧感です。芝幸太郎も昔は投手でしたのでこの打者の威圧感とは戦ってきました!いるんですよ…こいつは打つってゆうオーラをもった人が。やっぱりそれは打率、ホームラン数にも関係してくるとは思いますが、芝幸太郎がセリーグで一番威圧感を持ってると感じるのは巨人の阿部ですね。体つきがもはや怖いですね。いつもスイングが豪快なのでとっても威圧感があります。いいバッターですね[ぴかぴか(新しい)]あまりこの選手が好きだというのはないんですけど、強いて言うなら阿部をあげますね。
200911081634456cf.jpg

bsa1107091943005-n1.jpg


http://yaplog.jp/miraiactors/
http://avilla-stage.blogspot.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎のセリーグ監督事情

こんにちは芝幸太郎です。本日の野球談議はセリーグの監督事情ですね。やはりこの話につきると思います。まずは落合監督の退任ですね芝幸太郎としましてもこの退任劇には注目しています。何故なら、落合監督は退任しなければならない状況にはいないことだ。ましてや今のセリーグの状況をみても一目瞭然。最高の成績を残そうとしています。というかもし日本一になった後に退任なんて前例がありません。まぁオレ流といえばカッコよすぎですね!芝幸太郎は落合さんに実は阪神監督になって頂きたいと思っています。何故なら実績十分、満を持しての就任です。しかし落合さんはマスコミとの兼ね合いで阪神の監督は厳しいんじゃないかという見解がでてきています。確かにすこし無理がないとも言い切れません…
images (15).jpg

そこで前回落合さんの阪神監督予想をかかげた芝幸太郎ですが、実際現実的な予想は梨田さんと和田さんですね。梨田さんはかなり有力ですね。和田さんはMr.タイガースというイメージがありますが、少し経験、実績が梨田さんを上回れない感じがします。今の阪神の状況からいって梨田さんが適任の人だといえますね。芝幸太郎の予想はあまり当たらないんで期待はしないでください。

20060324_50858.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎の阪神監督予想

こんにちは芝幸太郎です。
阪神と巨人のクライマックスシリーズをかけた戦いは巨人に軍配があがりましたね!巨人は劇的な勝利をおさめファン共々万々歳ですね。負けた阪神は真弓さんがやっぱりたたかれますね…かわいそうではありますが、仕方のないことですね。芝幸太郎としては昨日の試合は素晴らしいものでしたので満足しているのですが、ファンにとってはそうはいきません。さてこうなると阪神の監督が今後どういった流れでかわっていくのかということですね。
私芝幸太郎の予想はずばり今季でドラゴンズの監督を勇退される落合さんです!ファンの方からすれば変な感じがするかもしれませんが、これはありです!ドラゴンズから阪神なんてまるで星野さんのような感じがしますが、落合さんは頼もしいですよね。はっきりいってここ何年かのドラゴンズはとっても強い!!それはやはり落合さんの采配が光っているからです。ここぞというときにはマウンドまでピッチャーを鼓舞させにいくあの姿…素晴らしいですね。その他にも理由はたくさんありますが、阪神の次の監督は彼に決まりですね!

2010ns4_15s.jpg
nice!(0) 

芝幸太郎はダルにいて欲しい

こんにちは芝幸太郎です。

京は球界のスターダルビッシュ選手のことについてかきたいと思います。
彼は現在球界No,1の投手ですね。完全に世界レベルでも一級品です。
でも彼はメジャーには興味があまりないみたいですね。あれだけの能力
を持って世界で自分を試したいと思わないはずがないと思うんですけど。
何か思うことがあるんでしょうかね。芝幸太郎としてはずっと日本ハム
ファイターズにいて欲しいんで、今のままでいいんですけど。彼は今
勝ち星で独走してますね。だれも手をつけられません。

bb-071123-01.jpg

彼は芝幸太郎が生きてきてはじめてみたタイプの投手です。歴代一位です!
芝幸太郎のドラフト一位です。まぁそんなことはどうでもいいですが、これは
もう20勝して欲しいですね。それはきついですけど。ファンとしてはしてほしい!
マー君もかなり迫ってきてますね。というかパリーグ投手よすぎでしょ!!
セリーグにも分けてあげて~

20071027215333.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎は巨人打線にときめく♪

こんばんは芝幸太郎です!

巨人の話少ししてもいいですか?私、芝幸太郎は特にひいきにしている球団はありません。
しかし、巨人の打線はやはり魅力的です。よく打つとかそういったものではありません。
やっぱり昔から巨人打線って怖いですよね。今では長野が加わりとんでもないことになってます。
ラミちゃんがいるだけでもピッチャーとしては嫌なのにその前に長野をおさえないといけない感じ
が嫌ですよね。まぁ彼は本当にアスリートって感じですよね。巨人に指名されないならプロには
行かないというプライドが最高にカッコいい!!真のアスリートですね!惚れてしまいそうです。

OSK201004080128.jpg
トラックバック(0) 

芝幸太郎の監督予想!!

こんにちは芝幸太郎です[晴れ][晴れ]
阪神タイガースの真弓さんたたかれてますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]怖いなータイガースファン!来年はいったいどうするんでしょうね[ひらめき]といってもオーナーは真弓さん続投の意思は変わらないみたいですね。
芝幸太郎もそのほうが良いと思います。そんなころころ変えても仕方ないでしょう。いったい誰がやるんだってことにもなりますし[バッド(下向き矢印)]
芝幸太郎のこの人にやってほしいというMr.タイガースはいるんですけど、この人やりそうにないんですよね~
是非いつかやって欲しいんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]にしても阪神今年のぐだぐだ感はひどいです。
昨日もチャンスに打てない感じが目立ちましたね。中日の投手陣は最高です[ぴかぴか(新しい)]
中継ぎが特に良いですね!阪神にもこの中継ぎ力が欲しいな…
では芝幸太郎でした!!

160_160.jpg
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。