So-net無料ブログ作成
検索選択

芝幸太郎は巨人打線にときめく♪

こんばんは芝幸太郎です!

巨人の話少ししてもいいですか?私、芝幸太郎は特にひいきにしている球団はありません。
しかし、巨人の打線はやはり魅力的です。よく打つとかそういったものではありません。
やっぱり昔から巨人打線って怖いですよね。今では長野が加わりとんでもないことになってます。
ラミちゃんがいるだけでもピッチャーとしては嫌なのにその前に長野をおさえないといけない感じ
が嫌ですよね。まぁ彼は本当にアスリートって感じですよね。巨人に指名されないならプロには
行かないというプライドが最高にカッコいい!!真のアスリートですね!惚れてしまいそうです。

OSK201004080128.jpg
トラックバック(0) 

芝幸太郎の監督予想!!

こんにちは芝幸太郎です[晴れ][晴れ]
阪神タイガースの真弓さんたたかれてますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]怖いなータイガースファン!来年はいったいどうするんでしょうね[ひらめき]といってもオーナーは真弓さん続投の意思は変わらないみたいですね。
芝幸太郎もそのほうが良いと思います。そんなころころ変えても仕方ないでしょう。いったい誰がやるんだってことにもなりますし[バッド(下向き矢印)]
芝幸太郎のこの人にやってほしいというMr.タイガースはいるんですけど、この人やりそうにないんですよね~
是非いつかやって欲しいんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]にしても阪神今年のぐだぐだ感はひどいです。
昨日もチャンスに打てない感じが目立ちましたね。中日の投手陣は最高です[ぴかぴか(新しい)]
中継ぎが特に良いですね!阪神にもこの中継ぎ力が欲しいな…
では芝幸太郎でした!!

160_160.jpg
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。