So-net無料ブログ作成

芝幸太郎の打者比較!

こんばんは芝幸太郎です[晴れ][晴れ]始球式に大好きなアイドルが登場するのを毎回楽しみにしています。今日はセリーグの打者についてかいていきたいと思います。最近セリーグの打線はとっても平均的ですね。ここのチームがぼこぼこ打ってるってゆうイメージが全くないんです。みんなあまり打ってないんですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]頑張って欲しいところですが、今日のポイントとして押さえていただきたいのが投手が感じる威圧感です。芝幸太郎も昔は投手でしたのでこの打者の威圧感とは戦ってきました!いるんですよ…こいつは打つってゆうオーラをもった人が。やっぱりそれは打率、ホームラン数にも関係してくるとは思いますが、芝幸太郎がセリーグで一番威圧感を持ってると感じるのは巨人の阿部ですね。体つきがもはや怖いですね。いつもスイングが豪快なのでとっても威圧感があります。いいバッターですね[ぴかぴか(新しい)]あまりこの選手が好きだというのはないんですけど、強いて言うなら阿部をあげますね。
200911081634456cf.jpg

bsa1107091943005-n1.jpg


http://yaplog.jp/miraiactors/
http://avilla-stage.blogspot.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。