So-net無料ブログ作成
検索選択

芝幸太郎のクライマックスシリーズ②

こんにちは芝幸太郎です。ブログの更新が最近できていなかったのでお久しぶりですね!
今タイムリーな話題ちいえば日本シリーズですよね!!芝幸太郎が注目した試合がこの前ありまして、試合というより試合中のハプニングとでもいいましょうか…落合監督の内川選手へのクレームですね。なんでもバットにテープが巻かれていて、これはいいのか?といったような抗議だったみたいですが、バットにテープって巻いたらダメなんですね。芝幸太郎もしりませんでした。しかしさすが落合監督ですね。少し嫌な人って思う人の方が多いかもしれませんが、私からすればソフトバンクチャンスの場面で流れをかえたというドラゴンズファンからすればファインプレーですよね。私はどちらのファンでもないのでなんとも言えませんが、戦略としては素晴らしいと思います。落合さん本当に今回で辞めちゃうんですね。少し寂しい気もします。おそらくどこかの球団にいくんでしょうけど。なんだかドラゴンズを離れるのは寂しいですね。

uchikawa.jpg


http://www.iad.co.jp/


nice!(0)  トラックバック(0) 

芝幸太郎のクライマックスシリーズ

こんばんは芝幸太郎です。さぁいよいよクライマックスシリーズが盛り上がってきましたね!!パリーグの方は西武が調子いいですね!私もクラシアンでみましたが、チャンスメイクが上手くできてますね[晴れ]芝幸太郎のクライマックスシリーズ一押し選手はやっぱり中島選手です。彼はパワーヒッターですが、自分がランナーを返すんだという意識は全くなかったみたいですね。繋ぐバッティングに徹していましたね[exclamation]さすがチームリーダーです。日本ハムとの一戦目が私は好きですね。涌井投手とダルビッシュ投手で迎えたエース対決!しかもお互いがライバルと認め合う投手の投げ合いは最高に興奮します。ダルは降板するまでナイスピッチングだったんですが、後続がもたなかったですね。もっと投手戦がみたかった芝幸太郎としては残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nakaji.jpg

セリーグの方おもしろい試合をしてくれてますけど今日のところはパリーグまでで我慢しておきます。


http://xn--sss56jdq1bj4l.seesaa.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。